ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝!2011!うささん~だじょ☆BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … 祝!2011!うささん~だじょ☆

スポンサーサイト


祝!2011!うささん~だじょ☆

2011年賀状


みんな~~~元気か
ぼくのこと覚えてるか
ぴす太だじょ。
ず~っと日記書いてなくてごめん><だじょ。

ぼくな~いろいろ忙しかったんだじょ
・・・なんちて~おさぼりだったじょ。ごめんだじょ

これからすこ~しずつがんばるから、またよろしくなっ


さて~~~~~
まずは2011年!あけおめ~!!だじょ。
今年はうさぎさんの年らしいんだじょみんな知ってたか
なんかぼくうさぎさん見ると追い回したくなるんだけどみんなもそうか
けど!我慢して見てるじょぼくエラい~


今年の目標決めたか
ぼく、去年のとらさんの年の目標は~セクシーな男になるっだったんだじょ。
これな~やってみたらぼく、すぐできちったんだじょ
1月10日くらいにはもう完成されちってたからなぁ今年はもう少し難しいものにしようと思ってるんだじょ

う~ん。。。何がいいんだじょ??
もうかっこいいしな~、セクシーだしな~、おっとな~だしな~・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・決~めたじょ

ぼく、
やさしい男になるじょ

だってな~、最近みんな疲れてるんだじょ
うちのおにいちゃん達だけじゃなくてみんななっ
よくおにいちゃんのお仕事帰ってくるときに駅までお迎えに行くんだじょ。
そしたらな、階段昇ってくるサラリーマンの人たちがくたびれちまってるんだじょ
ぼくのこと見てニコッて笑ってくれる人もいるからな~、ぼくも笑ってあげるんだじょ
結構エラいだろ

うん今年はコレだなっ
ついでにぼくのおねえちゃんにも少しはやさしくしてやらないとあいちゅひがむからな

またすぐ達成しちまうかもしれないけどなっ


みんなも目標決めて充実した1年にするといいじょ

じゃ、これからもよろしくなっ

まったな





これからのぼくに期待してくださいだじょ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

明けましておめでとなんだじょ!

お久しぶりだね。ぴす太くん。
ず~と、音信普通だったから、心配してたんだじょ。
ぴす太語忘れてしまいそうだったんだじょ。
今年は、おねえちゃんにお願いして、もう少し頻繁に近況報告して欲しいな。

僕、茶々丸も、もう3歳になったんだじょ。
人間なら中年の域に入ってきたじょ。
セクシーな男からやさしい男になるのは、なかなか難しいじょ。
頑張ってな!

おにいちゃん達に頼んで、ぜひ、一緒に遊ぶ機会を作ってもらうんだじょ。
今年は早く、生ぴす太に逢いたいじょ。楽しみにしてるな!

                        by 茶々丸

茶々丸くんへ

茶々丸くんお久しぶり~だじょe-415
心配かけちまってごめんな。
茶々丸君今年もよろしく!だじょ。

茶々丸くんは日記続けててさすがなんだじょe-446
ぼくも今年はがんばらないとなっe-319

茶々丸くんはもう3才かぁ~。
ほんとおっとな~だなe-454


今年は茶々丸くんたちとまた遊びたいじょe-420
おにいちゃんに言っとくじょ~e-287


ぴす太

NO TITLE

ぴす太くんひさしぶりー!!
今年もよろしくおねがいします♪
木場公園では入れ違いだったようで
会えなくて残念でした(T∇T)
今年はセクシーでやさしくなった大人のぴす太くんに会えるかな。
近いうち会えるといいなー。
プリンはクールビューティーから、もうクール熟女かな~^^;;

まこりんさんへ

お久しぶりだじょ~!!
まこりんさん、プリンちゃん今年もよろしく~だじょe-415
木場公園、会えなくて残念だったじょe-444
また遊んで欲しいじょーe-281
かっくいくなっちったぼくに会ったらきっとプリンちゃん惚れちまうじょe-267

ぴす太

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

