ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … この白いの、いらないんだじょ>_<BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … この白いの、いらないんだじょ>_<

スポンサーサイト


この白いの、いらないんだじょ>_<

こんちは!
ぴす太だじょ
みんなバテてないか
暑くなってくるとお水をちゃんと飲まなきゃダメなんだじょっ
ぼくはい~っぱい飲んでるじょえらいんだじょー

今日はぼくの嫌いなものを教えるじょ。
いつも好きなものばっかりだから、たまにはいいんだじょ~

それは・・・コレなんだじょ~
薬 002

ぼくが大きらいな「びょういん」とかいうところに行くとおねえちゃんがこの袋をもらってきちゃうんだじょ
ぼくはもってこなくてもいいと思うんだじょ

これを持ってくると、その日か次の日に僕のだ~い好きなご飯に白いものがのっかってくるんだじょ
薬 004
コレ、なんか苦いから、ぼくきらいだじょ
せっかくのおいちいご飯が台無しなんだじょっ

薬 005
う~ん。。。ほんっとにいらないんだじょっ
なんとかこの白いのをよけておいちいご飯だけ食べられないかな~なんだじょ。
「待て」の間にいっつも考えてるんだじょ
ふむ~。。。う~ん。。。いい考えがなかなか浮かばないんだじょ~

おねえちゃん:「よしっ

わっ「よし」って言われたじょ!!
ごはんだじょ~~
薬 006

ガツガツ
ん~うまいんだじょ
やっぱりごはん最高だじょ~
ん??白いのは。。。。。あれ?どっかいっちゃったじょ。。。まっいっか

薬 007
おいちいおいちい
ごはんはちゃんと最後まで残さず食べなきゃダメなんだじょ

あれ??ぼくのきらいなものの紹介だったような気がするけど、まっいっか~なんだじょ
とにかくぼくはごはんがだ~い好きなんだじょ
明日の朝ごはんが楽しみなんだじょ

じゃみんな、またな。なんだじょ

ぴす太

※ちなみに白い薬は月イチのフィラリア予防のお薬です




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

はじめまして♪

ぴす太くん、本当にかわいいビーちゃんですね~!
ウチのビグオさんと少しだけ似てるかも・・・
栃木のブリーダーさん出身でしょうか?
だとすればきっと同じ出身だと思います♪
↑って、違ったら本当にごめんなさい☆

あまりにもかわいいのでお邪魔させて頂きました♪

ありがと!なんだじょ。

tomochiさん、コメントありがとなんだじょ。
初めてのコメントもらっちゃったんだじょ。
僕は栃木にあるヤンキーボーイケンネルからきたんだじょ。
ビグオさんも同じなんだじょ!?
だとしたら嬉しいんだじょ~(^^)/
あそこのビーグルはぼくも含めてみ~んなイケメンなんだじょ!
間違いないんだじょ!!
ぼく、これからもっといっぱい日記書いちゃうから、また遊びに
きてほしいんだじょ!!
ぴす太。

こんにちは、ぴす太君

ビグオ君と同胎犬の茶々丸です。
ビグオ君のブログを通じてお邪魔しました。
ヤンキー出身のお友達と巡り合えて嬉しいです。
ぴす太君、可愛いですね。10か月ということは
一番やんちゃなころかな。ヤンキー犬はパワフルですからね。
体重は何kgですか?茶々丸は10.5kgです。
どこかでヤンキー出身犬のオフ会できれば良いですね。

はじめまして!なんだじょ。

茶々丸ママさん、こんちは!
はじめまして!なんだじょ。
コメントどうもありがと!だじょ。
ぼくも兄弟がいたんだじょ。
ぼくの他に2匹女の子がいたと思うんだじょ。
ぼくもビグオくんや茶々丸くんみたいに兄弟達と会ってみたいんだじょ。

ぼくは今8.2kgだじょ。ほんとはもっともっとご飯い~っぱい食べたいんだじょ。
でもお医者さんからおねえちゃんにこのまま維持するようにって指令が出てるらしいんだじょ。
余計な事を~!なんだじょ。

ヤンキーボーイの集まり、ぜ~ったい行きたいんだじょ!

これからもよろしく!なんだじょ。

ぴす太。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

