ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 太った!?だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … 太った!?だじょ。

スポンサーサイト


太った!?だじょ。

みんなこんばんはだじょ。
ぴす太だじょ

今日はまた一段と寒くないか
ぼく、マイお布団かぶってねんねしてるからまぁ快適なんだけどなっ
みんなもあったかくしてねんねするといいんだじょ。

最近な~、ぼく太った気がするんだじょ
前からおねえちゃんとかには言われてたんだけどな、特に思ったことはなかったんだじょ
だって、犬はある程度コロコロしてた方がかわいくないか
ただ、今日「あっ、ぼく太った。。。」って思った出来事があったんだじょ。

あのな、ぼくんちは犬も一緒に住んでいいマンションだから、ドアにぼくたちの通り道があるんだじょ。
まだここのおうちに来た頃はよく通ってたんだじょ。余裕でなっ

今日、ぼくのお気に入りのピンクのおもちゃがおトイレに入っちったんだじょ
「あ~~~~っっ
って思ったらおにいちゃんにドア閉められちったんだじょ。
ぼく、「こっから取るもんね~」って頭突っ込んだら・・・・・


扉1
ひょえ~
ちょっとちょっと~、ちっとも入らないんだじょ
色々がんばってみたんだけどな、どうやっても無理だったんだじょ

結局、おにいちゃんにドア開けてもらってピンクげっと~って思ったら、後ろで「パタン」って・・・閉まったんだじょ~
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ぼく、一人になるのイヤだしな、急いで出ようと思ったら・・・

扉2
やっぱり~~~~逆からやっても同じに決まってるじょ~~~
ピンクだけは放さないじょ

しばらく2人に遊ばれてやっとドア開けてもらったじょ
あいちゅら最悪だじょ


けど、今日はほんとぼくが太っちったことを実感した出来事だったじょ
まっダイエットなんてするつもりないけどなっ。
通り道をもっと大きくするといいんだじょ

みんなは正月太りしてないか
うちのおねえちゃんは・・・・ぷっスカートのボタン一番上外して会社行ってるの知ってるもんね~


じゃ、みんなおやすみ~まったなだじょ。



ぴす太





ぼく、今年ダウンジャケット着たら前のボタンが閉まらなかったじょ。
ぼくと同じ人・犬いたらぽちっと押して~だじょ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

