ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくの匂いが~~~!!だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … ぼくの匂いが~~~!!だじょ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくの匂いが~~~!!だじょ。

みんな、こんばんわお~んだじょ。
今日も元気いっぱいぴす太だじょ~い

ぼくのところはこのおやすみは少~しだけあったかかったじょ
ぼく、まだ「雪」ってのを触ったことないんだじょ
なんか噂によると、とっても楽しそうなんだけどな~。
いつか「雪」と遊んでみたいんだじょ


今日はぼくのち~っとイヤだったことだじょ。
昨日の土曜日にな、ぼくお風呂つれてかれたんだじょ
最近、やっとぼくの匂いになってきていい感じになったっていうのにな~
ちぇ~だじょ。

ぼくんちの近くにBowWowClubってぼくたちのホテルとかエステとかご飯が売ってるお店ができたんだじょ。
ここに「セルフウォッシュ」ってのがあって、シャワーとかドライヤーとかあるんだじょ
そこに連れてかれたんだじょ
散歩だと思ったのになぁ。。。。。。



1加工
はぁ~
いやだじょ


2加工
ねぇ~おにいちゃんやめて帰ろだじょ。
おにいちゃ~ん



・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
3_20110123214032.jpg
・・・ダメだじょ
もう、あきらめるじょ



4_20110123214031.jpg
はい、せっけんつけて~
ゴシゴシされて~
もぅ、チャッチャと終わらせて欲しいじょ




5_20110123214030.jpg
せっけん落として~


なんだじょ
目線が欲しいって
・・・はいはい。わかったじょ。

6_20110123214027.jpg
ちょっとだけな
ぼく、今不機嫌だからな



まぁ、こんな感じでゴシゴシされて帰ってきたじょ。
ぼくの体が青りんごの香りになっちったじょ

その後、ぼくがんばったからレジに売ってたガム買ってもらったじょ
ラッキッキー


またぼくの匂いに戻さなきゃなっ
みんなはちゃんとお風呂入ってるか

今日もあったまってからねんねするといいじょ


じゃまったな
いい夢みるんだじょ~




ぴす太






ぽちぽちと押してってな
お願いだじょ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぴす太くん、お久さだじょ!
僕のお家の近くには雪が一杯あるんだじょ!
雪は冷たいけど、ふわふわしていて、何とも言えない感触なんだじょ。
今日も僕は雪のドッグランで遊んだじょ。
お兄ちゃんとお姉ちゃんにお願いして、連れて来てもらうといいじょ。

シャワーして綺麗になったか?
耳が濡れてベロを出しているぴす太くん、嬉しそうだじょ。
青りんごの香りがするぴす太くんに逢いたいじょ♪

                                   by茶々丸

NO TITLE

ぴす太くんとってもお久しぶりー
木場の2005オフ会は入れ違いで残念でしたー。

お風呂バウワウ行ったんですねー
知り合いも近いのでけっこう行きますよ
わたしは引越し先で落ち着きました。

遠くなったのでなかなかお会いできませんが
今年も宜しくおねがいします!


かさん ブリ きの子

茶々丸くん茶々丸パパへ

茶々丸くん、お返事が遅くってごめんだじょe-441
茶々丸くんの日記見ると雪がいっぱいでうらやましいなぁ。
ぼくも遊んでみたいじょ。
この前ほんのち~っとだけ雪があってあんよだけ乗っけてみたじょ。
ぺろんちょしてみたら冷たかったじょ~e-350

東京も降ればいいのになぁe-456


ぴす太

かさんへ

お返事遅くなってごめんだじょe-441
かさん、お引越ししたのかe-3
この前は会えなくって残念だったじょe-444
うちのあいちゅが遅くて申し訳なかったじょ。
また呼んでくださいe-415だじょ。

今年もどうぞよろしくだじょe-420
あっこの前ドッグランであんずちゃんとこうめちゃんと遊んだじょe-343


ぴす太

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。