ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくの狙いは・・・くっく~だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … ぼくの狙いは・・・くっく~だじょ。



ぼくの狙いは・・・くっく~だじょ。

みんなこんばんは~
ぴす太だじょ
先週は1回日記お休みしちってごめんだじょ
ちっとねんねしてたじょ

今日はぼくの新しいおもちゃだじょ
この前、ぼく、おにいちゃんに新しいおもちゃ買ってもらったんだじょ

コレだじょ
1

黄色いボール~だじょ。
ふんふんふ~ん・・・・・・・・・


とぉ~っ
おねえちゃん、はなせ~
2
おりゃ~
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
とりゃ~


3
・・・・・・・・・・
くっく~
ぼくのほんとうの狙いはこっちだもんね~
てぶくろ~だじょ。
ぼくによこせ~
はなせ~


5_20110206224803.jpg
おりゃおりゃっ
完全にボールどっかいっちったもんね~



ぼく、てぶくろ見るとなんだかワクワクするんだじょ
特にあいちゅのてぶくろ噛み噛みするとあいちゅ「こら~」って鬼ごっこになるから
ちょ~楽しいんだじょ
けど、この時はゲットできなかったじょ
あいちゅ意外としっかり持ってたからなっ
ぼく、毎日狙ってるんだじょ

黄色いボールもまぁ楽しいじょ



明日からまたお仕事や学校だろ
早くねんねして明日から元気に行ってくるんだじょ~

ぼくが代わりにねんねしといてやるからなっ
まったな~だじょ。





ぴす太







読んでくれたみんな、ここ押していって欲しいんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

はじめまして

ヤンキーボーイケンネルで検索して参りました。
うちの子もヤンキーボーイケンネル出身なんです。
2009年9月生まれなので、一つ年下です。

うちの子もボール大好きで、手袋はもっと好きです。

またお邪魔します

soraneさん

soraneさん、はじめまして~だじょ。
コメントどうもありがとe-348

ヤンキーの子なのかe-3
嬉しいじょ~e-349
日記とかやってたら教えて欲しいじょ!

ぼくのリンクにあるWENDYちゃんとかビグオくん、茶々丸くんもヤンキー
の子だじょ!(他にもいっぱいいるじょ!)

ヤンキーのみんなで遊ぶときに一緒に遊べるといいな~e-420
これからも遊びにきて~だじょe-415


ぴす太

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

