ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3歳になったじょ!!BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … 3歳になったじょ!!



3歳になったじょ!!

ぴす太だじょ~い
もうみんな忘れちまってるかなぁ
おひさしぶりすぎるからなぁ

ぼくはずっと元気だったじょ

日記お休みしてる間に色々ご報告しなくちゃならないことが出てきたからまた書くなっ

まずは~や~っぱぼくの事~だじょ。

みんな8月6日は何の日か知ってるか
知らない人はすぐに日記の右上の方を見るといいんだじょ


・・・わかったか

そうぼくのお誕生日だじょ
ぼく、昨日で3歳になったじょ
・・・3年間、振り返るとぼくも色々あったじょ
まぁ幸せな毎日だじょ


昨日はおにいちゃんとおねえちゃんがぼくの為のご飯を作ってくれたじょ
ご飯は~ぼくのリクエストで「オムライス」だじょ。
前におにいちゃん達が食べてるの見て「あれ、絶対おいしい」って思ってたんだもんね~


downloadfile.jpg
あいちゅがせっせとぼくのお名前書いてるじょ。。。入るのか


downloadfile-1.jpg
う~ん、やっぱお名前いびつだけどまぁよしとするかぁ。
うまそうだじょ~


3_20110807212814.jpg
おにいちゃん早く早く~


いっただっきまーしゅ
downloadfile-3.jpg
うまうまだじょ~


あっという間に完食しちったじょ
あ~おいちかった
また来年が楽しみなんだじょ

3歳になったってのにまたお散歩であったおばちゃんに
「まだ赤ちゃん
って言われたんだじょ
ほんと失礼しちゃうじょ~
もう大人の男なのにっ

じゃ、次の日記も近いうちに書くじょ


まったなぁ



ぴす太






まだガムはぼくの大好物だじょ
大人の男でも最後までカミカミするじょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

ぴす太君、お誕生日おめでとう!!
そして、お久しぶり~!!
おにいちゃんやおねいちゃんにいっぱい遊んで貰ってる?

お誕生日のお祝いに、リクエスト聞いて貰ってよかったね!
とっても美味しそうなオムライス。
きっと茶々丸も食べたがると思うな~

今年は、、いっぱいぴす太君の顔が見れるといいな~!!

NO TITLE

ぴす太くん、お誕生日おめでとう!&お久しぶり!
ディンママも8/6が誕生日なんだよー。
この一年も楽しく美味しく健康に過ごしてね。
それにしてもオムライスなんていいなぁ。
ディンはこんなに豪華なディナー食べたことありませんよー。
またどこかで一緒に遊びたいね♪

茶々丸ママへ

茶々丸ママ、おひさ~だじょe-257
おにいちゃん達と遊んでやってるじょe-461
お誕生日はいい日だじょ~e-420
オムライスきっと茶々丸くんも好きだと思うじょe-446

今年はぼくもたくさん、みんなに見てもらえると嬉しいじょe-319


ぴす太

ディンママへ

ディンママ、お久しぶりっe-2だじょ。
ディンママもぼくと同じお誕生日なのか~e-2e-3
すごいんだじょ~いe-446
ディンママもおめでとうe-415だじょ。

またディンくんとも遊びたいじょe-420
よろしくなっe-343


ぴす太

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

