ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年の新作っ♪だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … 今年の新作っ♪だじょ。



今年の新作っ♪だじょ。

こんばんはっ
ぼく、ぴす太だじょ
今日の日記はこんな遅くなっちまったな。ごめんだじょ

今日は暑かったなぁ
猛暑だじょ
最近のぼくのお散歩はおねえちゃんが涼しくなってから~って言うから夕方だじょ
ぼくはもっと早く行きたいんだけどなぁ

明日からはぼくのおうちの方は少し涼しくなるらしいんだじょ
けど、ほんとなのか
信じられないんだじょ。


今日はもうすぐ秋がくることを願って、ぼくの新しいお洋服のご紹介だじょ

ぼくな~最近、はだかん坊が多くてな、あんまりお洋服着てないんだじょ。
だってあっついしな、ぷるぷるしてもスッキリしないから最近は着てなかったんだじょ。
けど、もうすぐ秋だしな、ぼくもオシャレしたいなって思って買ってもらったじょ



コレだじょ~
パーカー1

かっくいいだろ
ぼくのボスのスヌーピーさんのパーカーだじょ

ここにな~ワンポイントがついてるんだじょ
パーカー2
腕に「P」だじょ!
これ「ぴす太」の「P」だじょ
かっくい~~


みんな、ぼくが着たところ、見たいだろ
じゃ、早速着てみるじょ

パーカー4
似合ってるか


くっく~
後ろから~
パーカー5


ぼく、似合う~
パーカー6


今日はせっかくだからコレ着て近所にお散歩行ってきたじょ

あのな~、最近ぼくおりこうさんだからな~もう少し涼しくなったらコレ着ておでかけしたいんだじょ
おにいちゃんにお願いしたら連れてってくれるかなだじょ。

・・・お願いしてみよ~っと


じゃ、ぼく今からお願いしてくるから今日はこのへんでなっ
みんな早くねんねするんだじょ~

まったな





ぴす太









似合ってたか
似合ってるって思ってくれたらポチっとして欲しいんだじょ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりで~す。
覚えていますか?
クーちゃんファミリーだよ!っていうか、
デビル!キンちゃん家の母ですが・・・

ぴす太君、スヌーピーのお洋服すっごく似合ってるよ!!
イケメンじゃなくって、イケドッグだよ~。


早く涼しくなるといいね!

クーちゃん母さんへ

お久しぶりだじょe-68
もちろん覚えてるじょe-349
みんな元気か??
しばらく遊んでなくて残念だじょe-441

ぼくのスヌーピーパーカー見てもらいたいじょe-446
また遊ぶじょ!
・・・きんちゃんにはお手柔らかにe-415と伝えておいてなっe-263


ぴす太

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

