ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寂しかったんだじょ~>_<BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … 寂しかったんだじょ~>_<

スポンサーサイト


寂しかったんだじょ~>_<

こんちは!ぴす太だじょ
気づいたらもう8月なんだじょ。
僕は8月6日生まれなんだじょ。だから、もうすぐ1才なんだじょ~
すごいだろ~なんだじょもう、おな、なんだじょ
誕生日日記はまた書くから、みんな見に来てくれよななんだじょ。


今日の日記は、ぼくちょっと怒りの日記なんだじょっ
ちょっと長いけど読んで欲しいんだじょ!!

そう、あれは昨日の朝のことなんだじょ。
土曜日の朝はいつも寝ぼすけなおにいちゃんとおねえちゃんがどういう訳か早く起きてきたんだじょ
ぼくおなかペコペコだったし、2人が近くにいるのは嬉しいからしっぽフリフリルンルンだったんだじょ
さらに!ご飯食べ終わったら、いつもは夕方のお散歩なのになんでかお散歩の準備を始めたんだじょ
ぼく、「くっくっ、あいちゅら時間間違ってるんだじょでもぼくおっしえな~い」って思ったんだじょ。
準備してお散歩にれっちゅご~だったんだじょ。
いつものドッグランへ向かう道だったから全然異変に気づかなかったんだじょ。
途中、ぼくの大きらいな「びょういん」があるんだじょ。
この日、イヤだけどこのびょういんに寄るみたいだったんだじょ。
たまにおねえちゃんはそこへ行くんだけど、ぼくいい子だから最近痛いこととかほとんどされないんだじょ。
今日もまたあの白いお薬もらっちゃうのかぁ~ってちょっとブルーになった程度だったんだじょ。
いつもの様にお名前呼ばれてまずは体重なんだじょ。
ぼくはへっちゃら~屁のかっぱ~って体重クリアなんだじょ
8.2kgだったんだじょ。ぼく、ナイススタイルなんだじょ。
そいで、いつもならこれでおしまいなのにヒョイっとせんせいに抱っこされちゃったんだじょ
・・・OH!NO~~~
栃木生まれのぼくも思わず英語が出ちゃうんだじょ
おにいちゃんとおねえちゃんがお辞儀して帰って行くじょ
なんなんだじょーーー!!!
「お願いします」って・・何をだじょーーー!!!

・・・そこからぼく1人ぼっちでいつもより狭いお部屋に入れられちゃったんだじょ
ぼくの他におんなじ境遇の同志が2匹いたじょ。
ぼくおうちみたいにおしっことかうんちいっぱいしたら誰か来てくれると思って頑張ってお水いっぱい飲んでおしっこいっぱいしたんだじょうんちも次々してやったんだじょ。
ぼく、あったまいい~なんだじょ。
けど、誰も気づいてくれないんだじょ
くしょーくしょー
暴れてやる~暴れてやる~なんだじょ!!

・・・ふぅ~疲れたって思った時にはぼく、うんちまみれだったんだじょ
気づいたせんせいはびっくりして、おててとあんよを洗ってくれたんだじょ。
そんな事してたら、おねんねの時間になっちゃったんだじょ
ぼく、枕が変わると寝れないタイプなんだじょ
長い夜だったんだじょ
夜の間にぼくはおにいちゃんとおねえちゃんに怒りの炎が生まれたんだじょ
くしょーあいちゅらぼくを置いて行きやがって~絶対許さないんだから~ってなんだじょ。

で、今日。
夕方ぼくはせんせいにまた抱っこされたんだじょ。
次はどこ行くんだじょって心配してたら・・・・・・・・・
おにいちゃんとおねえちゃんがいるんだじょ
うれしい!うれしいんだじょ
おにいちゃんとおねえちゃんもしゃがんでぼくを待ってるじょ
ダーッシュなんだじょ!
ぼく、怒りの炎メラメラだったはずなのにどっかいっちゃたんだじょ


今は我が家に帰ってきて極楽極楽~なんだじょ。
ねんね1

緊張の糸が切れるとはまさにこういう事なんだじょ。
今日はゆっくりねんねなんだじょ



1つ。ぼく不本意な事があるんだじょ。
それは・・・ぼくびょういんであだ名がついちゃったんだじょ。
付いたあだ名は・・・「ウンコマン」
イヤなんだじょ~
帰りに「ウンコマン、バイバイ」って言われたじょー
ねんね2

失礼なんだじょ
ぼくのどこが「ウンコマン」なんだじょ


ちくしょー!じゃぼくは寝るんだじょ!
おやすみまたな。なんだじょ。

ぴす太。


※長くて読みにくくてほんとごめんなんだじょ。



押して欲しいんだじょ!↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

