ぴす太の日記

ぼくの毎日をみんなに紹介するんだじょ!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくの妹のご紹介♪だじょ。BLOGTOP » ぼくの日常♪ » TITLE … ぼくの妹のご紹介♪だじょ。

スポンサーサイト


ぼくの妹のご紹介♪だじょ。

いやっほ~いぴす太だじょ
ず~っとお休みしててごめんだじょ~~~

日記お休みしてた間にぼくの生活が一変してしまったじょ

9月18日に無事にぼくの妹が産まれたんだじょ
まずは妹のご紹介だじょ

日記ー未帆

名前は・・・「未帆」みほだじょ。
ぼくが「ぴす代」がいい~って言ったのにな~即却下されちまったじょ
ちぇーいいお名前だと思ったのになぁ

ちょっと愚痴らせてくれるか~
・・・こいちゅがまぁかわいいやちゅなんだけどな~よ~く泣くんだじょ
ぼく、お昼寝も満足にできないんだじょ。
しかもお姉ちゃんがずっとおうちにいるのに、お散歩も連れてってくれないし、誰かが来て
ピンポーン鳴った時にぼくがち~っと吠えると「コラーっシーッ」って怒られちまう
んだじょぼく、悪くないのに~

未帆は2ヶ月になったのにまだ歩けないし、おしっこもトイレに行ってできないんだじょ。
ぼくが2ヶ月の頃は走れたし、おしっこの練習もし始めたのにな~
まぁぼくは天才だからな~



お休みの日は未帆も一緒にお散歩に行くんだじょ
日記ー未帆とぼく
未帆の乗ってる車、実はぼくすご~く興味あるんだじょ
なんか、おもしろそうなんだじょ。
ぼくにも買って欲しいじょ~


たまに未帆をおばあちゃんに預けて、前の通りぼくとお兄ちゃんとお姉ちゃんで長~いお散歩にも行くじょ
この時はぼくだけのお兄ちゃんだもんね~

日記ー散歩1
お兄ちゃんにいっぱいなでなでしてもらってボール投げてもらうんだじょ~
へっへ~楽しいんだじょ


もう終わりか
もっといい子いい子して欲しいじょ~
日記ー散歩2


って言ったら・・・




日記ー散歩3
こんなんされちったじょ
・・・けどたっのしい~~


楽しすぎて~テンション上がるじょ~

ゴローン
日記ー散歩4

もういっちょ~

ゴローン
日記ー散歩5

はぁ~幸せ~
って思ってたら、おうちに帰らず違う場所へ。

「まだお散歩か
って期待してついて行ったら
・・・・・・
ペットサロンだったじょ~

日記ー散歩6
くっそー
騙されたんだじょ~ムキーッ





早く未帆が走れるようにならないかな~。
そしたらもっと遊べるんだじょ
来月位には走れるのか


じゃまったな。









また暇見つけて日記書くじょ。
未帆とぼくをこれからもよろしくなっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

ぴす太(*^^*)
久しぶりぃ♪
妹の誕生おめでとぉ(^з^)-☆

ぴす太は優しいお兄ちゃんやってる?
うちのお兄ちゃんはいじめっこ(>_<)
いっぱい仲良く優しくしてねー☆

イケメンぴす太へ

NO TITLE

ぴす太家の皆様、おめでとうございま~す!

未帆ちゃん、かっわい~い!!!

天才ぴす太君!お兄ちゃんになったんだ。
相変わらず、イケメン(ドッグ)だねえ~

おばあちゃんが、近くに住んでいらっしゃるんですか?
いいですね!
うちの孫は、遠くなので、うらやましいです。

新米パパ、ママさん、育児疲れにならないように、気をつけてね。



ちゃまめさん

ちゃまめさん、おひさ~だじょe-68
ちゃまめさんとこも男の子が産まれたってお姉ちゃんから聞いたじょe-349
おめでとうだじょe-415

ぼくはもっちろん優しいおにいちゃんだじょe-319
未帆からいい匂いがするからついおててとかぱくっとしたくなるんだけどなぁ。
我慢我慢だじょe-451

みんなで遊びたいんだじょ!楽しみにしてるじょ♪


ぴす太

クーちゃん母さんへ

クーちゃん母さん、お久しぶり~だじょe-319
ついに妹が産まれたじょ!
未帆かわいいだろe-3
でも、ぼくの方がかわいいんだじょe-440

お兄ちゃんたちのことも気遣ってくれてありがとなぁ。
うちのお兄ちゃんもお姉ちゃんも楽しく育ててるっぽいじょ。
あいちゅら、適当なやちゅらだからな~e-456

今度遊ぶときは未帆も一緒によろしくなっ!


ぴす太

NO TITLE

ひさしぶりなのだ!
妹が生まれたんだって?
かわいいのだ~☆
ポッチーナには8歳の弟がいるんだけど
「妹がよかった~」って
いまだに嘆いてるのだ。
ぴす太君、いいお兄ちゃんになるんだよ!

NO TITLE

こんにちは

ぴす太君、妹のお誕生おめでとう!
仲良くしてあげてね~~!!

さてさてずいぶん寒くなってきたので
みなさまご自愛のほどを!

リバティもルナリバ母も、元気ですよ
九州も寒くなりました
また、未帆ちゃんの様子、教えてくださいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

